先日の素敵な出来事!

去る2/11。渋谷はO-nestにて
アベジュリーvsハッチハッチェルを見てきました。

久々の暑苦しいステージ。
ハッチェルの大衆演芸おちゃらかミュージック!!
ジュリーの、暑苦しく下らなく最高にかっこいいギラギラしたステージ!

くどく、くだらなく、暑苦しい(KKA)という事の価値を再び思い出し
血涌き、肉躍りました。
この日に受けたエネルギーだけでワタクシ、
東京タワーの上まで駆け上れそうです!

あの日以来、心なしか気持ちが軽くなったような気がします!
笑って踊って、精神のデトックス効果があったのでしょう!

とりあえず、アベジュリーのCDを買うか、
未だ買えていないデキシーのライブDVDを買うか悩もうと思います。

そしてウキウキと前向きに仕事に立ち向かい、
仕事らしい仕事を頂き、
初歩的なミスを犯し、
徹夜をし、
今は、恥ずかしさというエネルギーで、
東京タワーの上まで駆け上れそうなのですが、
とりあえず前向きに、の、のり、のりこえていきます…。

ボルギーライフ


ズバリ!ラストライブ!!in日比谷野外大音楽堂


どうしよっかなあ。