イラストレーターでベジェ曲線の練習をして、ロゴを作りました。


今度、仲間内で集うパーティに使いますので、ここには載せられないのですが、
長年「使えないんですよ〜」と、かわいこぶりっこして通してきたあのソフトを
やっと使えた…という、感動、喜び、幸せ、感慨、など
込み上げる熱い感情を誰かに伝えたいのです。

あからさまにそんな難しくないロゴに3時間くらいかかりました。
先日(ブックオフで)買ったガイドブックをお膝に乗せて頑張りました。
やったよ、僕、やったよ。
これからも練習するよ!

いくつになっても「初めて体験」というのはあるんですね。
誰にでもあるはず。
初めての学校、友達、そして、恋…

そんなものたちに出会ったときの、あの気持ちを思い出しませんか?

思い出さないよね。

私もそれは思い出しませんでした。


(修正が入って送り返されたらこの記事は消えるはずです)
(消えないことを祈りたいです)