友達と、楽しい計画のため、ファミレスにて会合。渋谷はエネルギッシュ。
用意していった作品(?)の反応が大変に期待通りで、とても満足でした。
しあわせをありがとう。


渋谷はエネルギッシュ。
最近、わたくしのマイブームはもっぱら、ギャルなのです。

デコラちゃんに始まり、昭和、ロリータ、中央線、世界名作劇場、など、ページを捲るようにいろんなジャンルの趣味をめぐるのですが(※飽きっぽい)最近の趣味はもっぱら、ギャルです。

日本経済に貢献する渋谷ギャルとセレブ。
すばらしい。ああいうエネルギッシュな人々が、日本を支えていると感じる。

なんだろう、あの明らかに自然界にない色のグッズ。
すごい赤、すごい緑、すごい黄色など、
天然生活などくそ食らえというものすごい主張を感じる。
なんなんだ、あの破天荒なエネルギー。

そして光っている。
バッグも靴も携帯も。
その瞳も…!!

旧来の観念などノリで変えてしまうのだ。なんだあのスピード。すごい。すごすぎる。
あのカルチャーの中には「楽しさ」しかない感じがする。そこがいい。


大変なことなんか生きてりゃモリモリあるんだから、楽しさだけを提供する事も必要だ。
使い捨てられる事を前提としながら、その疑問すら超えてまた更新を続けている感じがする。脱ぎ捨てていくから常に最新、みたいな。
なんと興味深い文化だ。かっこいい。

私は私をがんばりますので、ギャルの人は、ギャルを謳歌してください。



なんか外国人が「OH SHIBUYA JAPAN」とか言っている感じの日記になってしまった。
そもそも日記なのか、難しい感じも。