夜、友人とファミレスにて会合。
いい。ゆるい。

彼女とはもうかなり長いつきあいです。
一時まったく連絡しなかったときもあったけど内心気にしていて、
最近また交流し始めて。
ちゃんと思ってる人とは、後々でもきちんと繋がれるんだなー。と、思う次第。
うれしい。

テンションあげてゲラゲラ大盛りあがり、
みたいなのがあまり得意でないのが、内心、コンプレックスなのですが
色々話してもらえて、それをきちんと聞けて、すごく嬉しかったなあ。



なんというか、10代の頃にうっかりシャットアウトしてしまった
色んな事が、この年でアレですが、最近やっとやっと見えてきたような気が…。
人の事も自分の事も、少しずつわかってきた。
やれないから、やらない!っていう選択肢もいーんだなー。とか。
いつもアレも出来ない!コレも出来てない!
って焦ってアワアワしていたので。


ガツガツ動き回らなくても、散歩するみたいに歩きながら考えてれば
まー、どうにでもなるのかもー。とかユルユル、考えています。

「やばいぜ!どうする私?!」とか思うと、悩んでいる状態に焦ってしまって
生産的な案は何も浮かばない。
…人によるのだろうけど…。


なんにもしてないくせに 無敵になってた
できない事は無くなった できないまんまだったけど
できない事は無くなった とおりすぎた

(SKIP/TOMOVSKY)

うーん、染みるなあ。

諦めっていえば聞こえは悪いけど、
出来ないって事を直視しないのもそれはそれで逃げだという感じ、する。
手の届く範囲のことをやってれば、それでいーんだわ。
万能なんて、ありえないよなー。

スキップ、スキップ。