ワッペン

大変正直に白状いたしますと、mixiに入り浸ってしまいました。

いい加減なんとかしよう、とサイトをいじって愛が再燃しました。
ていうか自分のサイトなのに「再燃」って…。
日頃から燃やせよ、っていう…。

ようやっとシュガードレスの展示のまとめをアップしました。
どうぞごらんくださいまし〜


梅雨だからか何だからか、体調優れず、故に気分すぐれず。ぐずぐず。

気分優れず、うっかりこないだ録画した映画とか見てしまいました。


プリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角


80年代!青春映画!アメリカ!やっほ〜う!!
という感じで楽しみにしていました。

予想通りのベタな展開、そしてあまりにも、あまりにも
かわいいんだか何なんだか、という、「微妙」を売りにしたような
アンディのファッションに目が釘付けでした。
素敵すぎる…!!!!

80年代のオシャレ感の微妙さを愛しています。
今見るとうっかり感がにじむけど、その浮かれぶりとかてらいなきラブリー!ファンシー!とか、溢れかえるエネルギーに癒されます。

本
そんなこんなで先日買ってしまった本。
こんな世界で生きていたい。

というか、生きている人を、見ていたい。

「やりすぎ」な人たちとか物とか、割と愛しています。