打ち合わせ。

あれもあるといいかな?これもあったらいいな!
とカバンに入れたらかなり重くなってしまった。

のに、

世界堂で画用紙を買い、クリアファイルを10冊もまとめ買いしてしまい、
若干途方に暮れる。
カバンかけている肩の骨が砕けたらどうしようと思った。
無事に帰れて良かった。


あの、なんの打ち合わせだったかっていうのがミソで、
ジャジャン!!
誰より驚いているのはワタシです。

なおと先生こと、いわきりなおとさんと、
なぜか!タッグを組む!ことに!なり、ました!!



もうすでに何度か話し合いをしていて、ポチポチ、作業も進んでいるのですが
「すごいなあ」と見上げるばかりの心の富士山のような方だと思ってたので
一番最初にメールが来たときの「なぜワタシが!?」という、
感激と驚きと恐縮と単なるビビリが未だ拭えません。

この企画そのものが夢だったとしてもたぶん全く驚きません。
むしろ現実ということが驚きです。


その後、活動を通じて出会えた友達と別件でお茶。
感想など聞けたり、好きなものについて色々話が出来たり、
嘘じゃない作品は、嘘じゃない気持ちをちゃんと呼んでくれるのだな…。
自分は人に支えられてるのだなー、と強く感じた一日でした。

謙虚に、こつこつと、
しかし、ガツガツと、
けれども、ニヤニヤしながら、
頑張ります。

そうです。
頑張って、ファンシーバカ一代を築くのです!!

燃える!燃えるぞ!!