まんが
時々、思いついたとき、セリフのないマンガをこそこそ、書いています。
パソコンを設置すべく部屋を片づけてたら前に書いたものを発見。
実は一度ちゃんと挑戦したいことのひとつなのだけども。


さて。今の私は今までの私と違うのですが何が違うか、わかるでしょうか。
…わからないわ。わかるわけないわよ。私しかわからないはずよ。

じゃーん。

パソコン
パソコンが来た。
今まで、ほぼ常時テレビつけっぱなし、家族、テレビ見つつ爆笑・歓談、など
している脇でヘッドフォンつけながら、家庭内ひきこもりの様相を呈しつつ
していた作業が、お部屋で出来るようになったのです。
マーベラス。



(※このデスクトップが激しく気に入っています)
(それを自慢したかったとも思います)



今日は一日ファイル作り。
room fileの時の、手のぬくもりで溢れかえったファイルとは別人のようです。
成長しました。感動の涙でメガネが曇りそうです。