会場の下準備をやってます。
コツコツ作業は私、 ガッツリ作業はひなこ、
という分担が暗黙の了解で出来ている気が。笑


DM配送希望の方いましたらお願いします〜
まだちょこっとあるでよ〜 おいでおいで。


先日、うっかり小沢王子の誕生日イベントに 行ってきてしまいました。
やっぱり渋谷系良いなあと改めて思ったり。


自分はああいった音楽に目覚めたのが6年生くらいの時で

「もっとおねえさんになったら
 こういうおんがくのらいぶに
 いっぱい行くおしゃれぴーぷるに
 うちもなるだっちゃ」

と思っていたのですが 高校に上がったころには、
渋谷系はすでに フェイドアウトしていた、という悲しみの世代です。

今もポスト渋谷系と呼ばれる人、たくさんいるらしいけれど
何かが違う!と感じます。 やっぱり上辺な感じがしてしまうっていうか。


あの頃だからあの音が良かったんであって、 時代の気分的に
「リアルタイムでコレかいな」 って気持ちになっちゃうのかも。
まあ…知ったかだけども…。




ところで、
とうとうデキシーのサイトが消えていました。
サイト消え、さみしさ消えぬ、春の夜。
こないだライブ盤を聞きながら絵を描いていたら
うっかり興奮して絵の具をぶちまけそうになって
あわててCDを変えました。

しかし

http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item_CD.aspx?ns=BZCS-1046

!!

CDかいな。

いやしかし嬉しい!万々歳だ!
私のお誕生日の目前ってとこがお祝いっぽくて、とてもいい!
この調子でDVDは初回特典って感じでひとつよろしく!!(希望)



さて、もう追いこみだす。
がんばるぞ。
大変だけどつらくないのさ!

なぜって、
カワイイもの好きな人々に
いっぱい出会えそうで、ワクワクしているからさ!!

とてもハッピーな気持ちになるです。ぐふぐふ。

カワイイもの好きな皆さん!
こどもの人権ポスターばりにみんな(※100人くらい)
で手を繋ぎ、ファンシーという地球を囲みましょう。
(ちょっと、いやかな…)
(私は全然いやじゃないけどね…!!!)


寝ます。

長い独り言だす。