ビシッとするぞー。

ここ数日、搬入やら打ち合わせやら、いろいろな事が具体的に動き始めています。

去年のおしまいに
「05年は、新しく始めるためにいろいろ終わらせた一年だったので、
 06年は始める年にするぞー」と言ったのですが、
まさにそういう感じに過ごせてる気分。

環境も自分も、動かせば動くものなんだなあ、と実感!
どこまで行けるか、とりあえず何も考えないで足掻いてみることにしますよ!
爆発するぜ!



というわけで、今日、仕事帰りに来年の手帳を買いました。
文房具には割と凝るので決めあぐねていたのですが、ロフトでたまたま
良いものを発見して、衝動買い!赤い革とキャンバス地のシステム手帳です。
何色かあったんですが、迷わず赤。
物心ついたときから、悩んだらとりあえず赤、というクセが抜けません。
情熱の色!


早くもシールやら何やらをクリアポケットに入れて、
リフィルを自分なりに差し替えて、好きなこと、好きな世界をつめこんだ、
宝物みたいな手帳にするんだー、と気合満々。

気合が入りますな。