ギャラリーを更新いたしましま!
新しい絵の一部です。
小さくしたので見えないですが、原画ではこんなにひどい顔の
鳥がいます。

おっさんだよねこれ。

悔しいけどやっぱりパソコン使うと完成度が上がるなあ…。
出来るならアナログで出来るとこまでやってみたいのだけれども。
まあ両方出来るなら尚良し、なのかな?

さて、年賀状展が、来週から始まりますー。
詳しくはinformationをごらんくださいませ。
今回は人数が人数だけにプロフパネルとかもないので、ちょっとアピールできる名刺にしてみました。

絵を描くのはもちろんだけど、それを使って何か作るのがとっても楽しいー!
いっぱい描いていろいろ作ってゆきたい!


guitar
関係ないですが、明日、愛用していたエレキギターとアンプを、里子に出します…。
もう一年くらい使っていないし、きっとこれからもこんな感じなら
かわいがってくれる少年少女のとこへ行った方が幸せだろうと思い、
母校へ寄付することにしました。

アンプは先ほど佐川急便に運ばれてゆきまして、明日、ギターを渡してきます。

モッタイナイ病で、シールぺたぺたとかが出来ない私が、
勢いで張ったAIRのステッカーが胸キュン!!!

達者でな〜ギタ子〜!