terraceに、マバタキラボのパジャマの絵を飾っていただきました、本日より。
フリーカードも新しいものに変えております。

新作のキャロットケーキ、いただいたのは二回目だったけど、すでにハマってしまった…!おすすめです。
吉祥寺にお立ち寄りの際は、是非!


その足で、スターパインズカフェにて「サーカスの秋」というイベントへ。
遅れそうで、吉祥寺の街をダッシュしてしまった。

それにしても、このイベント。ぶっ飛ぶほど素敵だった!やばい!こういうのを女子はキュン死とか言うの?!

Gさん(滝本晃司さん)以外は、みんな初めて見たのだけれど、もう始まりから終わりまで、演出も演奏もビジュアルも、全部が素敵だった!
大道芸や自動オルガン、絵芝居、そして素晴らしい音楽。もう私の見たかったもの、聞きたかった音、知りたかった世界が全部濃縮されていたんだよーー!!

そのバンドも、全体のビジュアルもコンセプトも凄まじくツボだった!
音もコンセプトも、どちらもユニークというのが私としては理想なんだけど、今日見た人たちについては両方とも完璧でした。

出るバンド出るバンド、見たかったのはコレだ!!という感じがもう何回も続いて、どうしたらいーのかわからんよ。と思ってしまった〜。

Gさんのライブ見るのは久々。
あのギターのポロンという音聞いただけでキューンとしてしまうなあ。メランコリックなオーラが、心なしか三倍増しくらいになっている気がした。
「グッドバイ」は大好きな曲でとても嬉しかったです。冷たいけれど優しい、Gさん独特のあの音の質感に久しぶりに触れて、また改めて引き込まれました。
うっとり、だけどゾクゾクする。

またソロ、観に行こうかなあ。

最後に、ヒネモスの演奏で「パルテノン銀座通り」を歌ってくれた時はもう感激のあまり、友達と二人でかなり大喜びしてしまった!!
大好きなんだあの曲〜!

帰りしな、メトローマンスホテルのヨタロウさんに、超絶興奮して「めっちゃ素敵でした!!絶対またライブ行きます!!!」と声かけてしまった!握手してもらってしまった!どひゃー!ひっくり返りそうだよ。


楽しいことたくさん、こういう出会いはうれしい。ホントに。
私も頑張ろうってすごく思いました。
どりゃー!!