扉ページと、いくつかかぶるんですが。
ちゃんとお知らせページを作らなくてはいけないなあ。


★短縮アドレス作りました。→http://roo.to/marsh/
(サーバーそのものは同じなので、前のアドレスでも同じであります)

★地味に自己紹介ページを変更してます
(好きなものって、なんか、自分探しっぽいと思った。あたらしい私☆再発見!)


あと、新住人の、MaBaTaKi Lab.さんが

☆9月、10月はtarraceにもひょこっと出没します

☆10/13〜19、京橋のバートックギャラリーで行われるグループ展、「パンツ展」にも参加します

とのことです。秋限定の割に、おもむろに何か考えてるっぽいです。
私も楽しみです。



つくえ


 机の奥に見えるのは、キティちゃんのママのマグカップです。この間のピューロで買ったのです。お気に入りなのです!

…じゃないや、
「制作、進んでます。」だった!おお、危ない、危ない…。

 うまくいってんだかなんだかという気持ちに負けそうになりつつ、「いやいやいや、考えててもアレでしょ」と、己を建て直す→緊迫→建て直す
という、強靱だか弱小だかわかりかねる心持ち。

いや、でも、大丈夫でしょ。
高校の頃の口癖は「なんとかなる」「なんかあっても死にゃしない」でした。
きょ、極論…!!見習いたい…!!!