ふくしま 懐石



家族で福島へ、行ってきました。
「家族そろうのも今年で終わりかね」といいながら、もうずいぶん経ちます。仲良しタナカ一家。
「いい旅館でいいご飯」がメインだったので、終始、かなり美味な旅でした。

生活の軸をけちくさい度合い高めで生きている自分は、リッチ感溢れまくりの創作和懐石のお料理たちに感動する前に戸惑い、舌鼓を打った舌を危うく噛みちぎってしまいそうでした。
お父さん、お母さん。いつも有難う…。



すけっち



旅のメモ。
いろいろ描いてみたんだけれど、いかんせん、「米粒に字を書きましょうか」的な小ささの絵ばかり描くので、スキャンしたら結構アレな感じになってしまったのです。
うっかりした!

今年の夏は、小出しに夏休み出来て良かったです。キャンプも行ったし!
その割にちゃんと作業もやっていて、社会人一年生の出だしとしては良い夏でした。
全力で遊ぶ!描く!働く!そうでなくっちゃ〜。