endless nap

September 2018

単行本のタイトルが概ね決まりました!その名も「解離性障害のちぐはぐな日々 -私の中のたくさんの「ワタシ」」です! (大人の事情でまだ「仮題」です🤐)タイトルがつくといよいよ、という感じがしますね…。自分が解離と診断されてから、また、入院をしてから、症状に共…
>>続きを読む

先日、おかげさまで「みじんこ洞 紙ものまつり」が終了しました。久しぶりのイベント参加。もうなんか、思い出すだけで笑顔になれるほど楽しかったです。というわけで、文字より絵の方が早いぜ、って感じで、感想はこちら! ブースはこんな感じ。やっと完成した半年ぶりの…
>>続きを読む

ひとり旅、ひとりピューロランド、ひとりスイーツと、ソロ活をレベルアップして来ました私ですが、先日ひとりフェスに行ってきました。音楽の話を書くことは遠慮しているのですが、カルチャーショック級に楽しかったので書きます。 行ったのは、お台場で開催された「夏の魔…
>>続きを読む

ネガティブな思いがうわーと頭に溢れた時は、頭の中に急いで船着き場を建立、そこに手漕ぎボートくらいの船を付かせる。ボートには船頭さんみたいな人がいて、私が、考えたくないことをその人に渡すと、その人は「あいよっ!」とか言いながらそれを受け取って、どこかへと船…
>>続きを読む