endless nap

July 2017

遅くなりましたが、カウンター達の朗読会Vol.11の制作レポートです!!!感想はあちこちに書いたので、ここでは、制作についての解説をします。今回は、初めての会場であるLOFT9!大きいぞ、絵が映えそうだぞ、と言いつつ内心「こんな大きなステージで映えるものをどう作ろう…
>>続きを読む

装丁とイラストの展示「夢見る宝石を描く」展、早くも残すところあと3日となりました。4月から、二回のワークショップ、その為の制作、打ち合わせ、そして展示作品の制作…と長らく準備をしていたので、終わると思うとなんだか寂しい…。というわけで、会期も残りわずかなの…
>>続きを読む

ONLY FREE PAPERで、9月の個展の打ち合わせをしたよ。柔らかくもシャープに!胸に迫るような感じに!面白くするわよ!あたしゃやりますよ!そして、ゾンビ道場21号をやっとお届けしました。相変わらず完成から配達まで時間がかかるフリーペーパーです。いくらコツコツ渡り歩…
>>続きを読む

立て続けに人と会ったり話して、ふと立ち止まる。「ああ、そんな事言いたいんだったかなあ。違うよ、違う違う」頭で否定して、顔で苦笑いをする。賛同しません、というのを言うのは難しい。違うってだけのこと、喧嘩でも批判でもないこと。言えなくて結局「えー!あー、まあ…
>>続きを読む

「夢見る宝石を描く」展、今週からスタートいたしました!初日の早い時間から、ご来場報告を頂いたり、嬉しいスタートとなりました。るんるん。私はカラー1点とモノクロ作品4点での出展。こちらを使って、マルプデザイン・柴崎さんが素敵な装丁を作って下さいました。 4日の…
>>続きを読む