endless nap

May 2017

7月4日〜16日、外苑前のギャラリーDAZZLEにて開催される展示に参加します。シオドア・スタージョン著「夢みる宝石」を7人のイラストレーターがそれぞれの解釈で描き、デザイナーと組んで模擬装幀を制作します。…
>>続きを読む

カウンセリング。 ずっとつきまとっていた、「どうしたらいいんだ」という、満足感への飢え(?)みたいな感覚が最近なくなってると気づいた。それから、視界が霞む感じも最近あまりしていない。 ただ、なんとなくいそいそと落ち着かず、せわしない。…というような話を…
>>続きを読む

 いろいろな人に会った連休だった。心が豊かだ。そうさせてくれる人間関係や環境が持てることがとてもありがたい。 ゾンビ道場を初めての人に見てもらったり、カウンターのフライヤーをいろんな所で渡す。 届くように、届くように、と、お願…
>>続きを読む

6/24のカウンター達の朗読会、コツコツと、フライヤーを配布しています。そんなわけで、フライヤーの絵の話。 今回のフライヤーでは、「言えなかった心の破片」をテーマ に2月のライブペイントで描いた絵を改めて描きま…
>>続きを読む

最近、ツイッターにちょこちょこと、毎日の些細な絵を描いて見ています。 美味しい春キャベツ!モグモグ。 見えないものを描くことにこだわってて、普通の毎日を描けてなかったということ、描き始めてから気がつ…
>>続きを読む