endless nap

March 2016

お知らせが続いたのですが、今日はただの日記です。--------足を火傷した。と言っても昨日今日ではなく、3週間ほど前のことだ。うっかり、湯たんぽを布団に入れたまま寝てしまい、全治二ヶ月と言われてしまった。そんな怪我したことない。あれもやろう、これもやろう、と意…
>>続きを読む

作品からの旅が続きます…。 先日は、吉祥寺のterraceさんへ。 お店に飾って頂いている絵の作品変えに行ってきました。そしてさっそく嬉しいニュースが! 去年から置いて頂いていた作品「schietto - 誠実な/素直な」がお客様の元へ旅立ったそうです。 2009年制作なので…
>>続きを読む

ゾンビ道場巡礼の旅!先週は、さいたま市のにじ屋へ行って参りました。浦和駅からバスに乗り20分ほど。じゃーん、ここでーす。 にじ屋さんは、巨大リサイクルショップ。あっ、あったあった…そしてハイエネルギーな店内に燦然と現れたメルヘン展示コーナー!!ありがとうご…
>>続きを読む

■連載まんが「当事者研究…ってほどじゃないけど!」漫画を連載させて頂いている「季刊Be!」122号が先日発売になりました!“無理しない程度に連載”…という形ながら5回目を迎えた今回ですが、とうとうピンチがやってきました。締切りを前にするも完全に深い鬱状態にあった…
>>続きを読む

先日の純情ホシヨルフェスのご報告です!私は2日目に少ししかお邪魔出来なかったのですが、みじんこさんがこんな風にキレイに設置して下さっていて嬉しかったです。ありがとうございます…!会場は、ワークショップや占いコーナーなどのブースに訪れる人でずっと賑やかでし…
>>続きを読む

次回、カウンター達の朗読会に向けての準備がスタートしました。先日はみんなで写真撮影に行ってきました。春の風が強い日…。撮影場所、どこがいいかしら、そわそわ…「広い場所がいいよね!!」「あっ…!それは…!新しいサブタイトル…!!」(寒いよー)「あいつですわ…
>>続きを読む

お知らせいろいろです■ゾンビ道場、続報!先日やっと郵送が完了しました。定期購読やご予約を下さった皆様、ありがとうございます。個人でお申し込み頂いている方へは一応全員分を送付いたしましたが、万が一「まだ届いてないよ!」という方がいらっしゃいましたらこちらの…
>>続きを読む

こつこつ、配布をスタートしているゾンビ道場Vol.18。配布状況のお知らせです。■毎度おなじみ、高円寺・みじんこ洞巡礼の旅。まずはこちらからスタートしました。いつもありがとうございます!(-人-)みんな大好き、大充実なフリペコーナー。Vol.17も追加で置いて頂いたよ…
>>続きを読む