endless nap

July 2015

猛暑日。 36℃なんて温度、あり得るの?! と思いつつ、外での用事を全部すませようと午前中から出かけた。 先週に続き、またしてもみじんこさんでご飯。嬉しい約束事にはしゃぐ。 西荻窪ギャラリー494。橋本怜英さんの参加されている企画展「地への浸…
>>続きを読む

日記です。某日。東京ステーションギャラリーで鴨居玲展を見る。内面の重くて黒い所を見、それを取り出そうにも取り出せず、取り出したところで困惑し…というような重さ。(気持ち的な意味で)足をふんばっていないと、ぐっと引っ張られてしまいそうで。なんだか体力のいる…
>>続きを読む

カウンター朗読会に続き、嬉しいお知らせが続きます。るんるん!その1:イラストを書かせて頂きました東京弁護士会主催のお芝居「もがれた翼 Part22 家族のカタチ」のイラストを担当させて頂きました。 全国の小中学校に配布されるという事で、すごく嬉しい! 「もがれた…
>>続きを読む

7月11日、待ちに待った「カウンター達の朗読会」、大盛況のうちに終了しました。詳細なレポートなどはまた後日アップします…。ひとまず感想などなど。ライブでやるってすごいな、というのが、実は今回一番感じたことでした。ライブで絵を描く時、私はお客さんに背を向けてい…
>>続きを読む

カウンター達の朗読会、いよいよ今週末となりました! また、お陰様で前売りチケットは完売となりました!ありがとうございました!もちろん本番が全力なんだけど、完売という事にもうすでにかなり感動している私です。本当に、いろんな人にお会い出来るんだな、とそれが…
>>続きを読む