endless nap

May 2015

カウンター達の朗読会、次回の詳細が解禁になりました!すっかりイベント告知などがなく、もじもじしていましたが、久しぶりのライブペイントです!この夏は動くよ〜!カウンター朗読会、シフト制のように各々アップダウンをしつつ、準備が着々と進んでいます。ため込んだ痛…
>>続きを読む

自分を越える、の続き。(おい!まだ続くのか!)作風に広がりを持たせたいから気にするようになった、というのがそもそもの始まりなんだけど、考え始めて一番最初にビックリしたのが、自分の解離が結構すごい、という事だった。実際にあった事と即した事柄や、それに対する…
>>続きを読む

ある日の夢。賑やかな町に、町の偉い人と、その人を応援する政党の人?が突然現れて「良い夢を持つ人、前向きになろうとする人、そういうものは無駄です。みんな死んでください、そういう人はどんどん消して行きましょう。」と朗らかに言いながら、町に火を付けていく。私は…
>>続きを読む

ボンヤリとした日々が続いていた全てが遠く、不自然で物悲しい。現実がどこまでも、iphoneの画面上を指でスクロールするように、平べったいものに思えてくる。解離が強くなるといつもこういう感じになる。気ばかり急き、インスタントでも良いから解決策がないだろうかと悪あ…
>>続きを読む