endless nap

April 2015

引き続きまだまだ、「自分を越える」って何なのかと考えている。先日、あまり親しくない人から人生設計について意見される事があった。あれはそのくらいの年齢でやっておくべき、とか、こういう事を考えているなら早い方がいい、とか。女性なら今のうちに何を考えておいたほ…
>>続きを読む

日記です。先日、西荻窪のアートスペースで開かれた、「対話の実験室」というイベントに参加する。 名前の通り「対話」をメインとした集まりで、毎回テーマを設け、それについて、ディスカッションやワークショップを通じて意見を交わしていくという試み。この日のテーマは…
>>続きを読む

こんにちわ。私は何をしているかというと、もう布団ですね。天気とか気温が全部悪いと思ってます。さて、そんな中ですが、布団から出始めたので、イベントのご報告などなどです。-------------------------おしらせ1 2月11日「一緒に行ってみるツアー」のご報告2015/03/25 …
>>続きを読む

こんにちわ。気がつくとどんどん間があいてしまう…。3月29日、阿佐ヶ谷よるのひるねのイベントの、ご報告です。メンバーではない形でのライブペイントはなかなか機会がないので、この日、呼んで頂いたのはとても光栄でした。奥主榮さん。お客様からのお花が、譜面台に。翌日…
>>続きを読む