endless nap

October 2014

先日のライブから、しばらくぼんやりとしていましたが、じゃん!寝かせてしまった大発表!! なんとこの年末、ギャラリー企画で個展を開催させて頂ける事になりました。Tokin展 「窓を開ける、指先にふれる」2014年12月3日(水)〜14日(日)(8日、9日はお休み)12:00〜19:00(…
>>続きを読む

机に向かってちょっと絵を描いた。 絵の具はまだ使えなくて、水彩色鉛筆。それでもキレイに描けたから「まだ大丈夫」って思えて、これは少し前進なんだろうか。 自分で決めた事や、当たり前の事を当たり前にやる事が、なんで出来ないのかと悔しくて腹が立つ。 でも人に…
>>続きを読む

日記。 連投でブログを書いたものの、例によってまた、うつのターンが来てしまった。 毎度のこととは言え、毎度同じように気が滅入る。そろそろ慣れても良いんじゃないかと毎回思う。諸々の予定を変更して寝る。 少しずつ読んでいた大江健三郎の「新しい人よ目覚めよ」を読…
>>続きを読む

破竹の更新。素晴らしいぞ。10月16日のアピアでのライブは、兼ねてより宣伝していた「ライブハウス行ってみるツアー」の日。初めての試みで、本当に完全点が沢山あり、始まる前から反省モードの私に、バクガキも、アピアの店長さんも宮原さんも、「最初っからうまくいくわけ…
>>続きを読む

昨日に引き続き、ライブレポートです。16日のアピアでのライブについて。-----------------この日は、前々からちょこちょこ宣伝をしていた「ライブハウス行こうツアー」を組んだ日。事前に宮原さんと駅で待ち合わせをし、少し話してから私はアピアへ。 いつものライブとはち…
>>続きを読む

こんにちわ。11日、16日と立て続いたライブ、両日共に無事終了しましたのでご報告…。まずは、11日の、高円寺ウーハでのライブ。この日は会場も、出演者さんも初めての方が多く、わくわく!(受付でお出迎えしていたパンダちゃん)バクガキは、阿部さんがトルコまで行って買…
>>続きを読む