endless nap

February 2014

最近のお知らせなど…。■Only Free Paperさんのブログコラムを更新しました。Only Free Paper - http://onlyfreepaper.com/ゾンビ道場に書いた内容の続きになっています。病院の先生とのやりとりと、その中で考えたこと。■「蒼い月の絵本」のレポートをバクガキのサイトに…
>>続きを読む

昨日!2月の目玉イベントだった展示「Fantasia2014」展が無事に終了いたしました。搬入の前日の大雪に加え、会期の最後、14,15日はほとんど事件のような大雪だったにも関わらず、お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。「やっぱり行けませんでした」という…
>>続きを読む

東京は雪。かまくらを作って!と言ったら作ってくれました。メルヒエ〜ン!本日、作品の搬入日。サイズが大きいので宅急便で送っておいてよかった…!この足元で運ぶ自信はなかった。陳列された絵は、家で見るのとは全然ちがくて、それが良いのかどうなのか。お客様のご意見…
>>続きを読む

先日。 バクガキ企画「蒼い月の絵本」が大盛況のうちに終了いたしました。 本当に満員御礼で嬉しかったです。 オランさんのアコーディオンの音、歌声、それからバクガキの音、そこに絵を書いて。 蒼い月の絵本がほんとにそこに世界として立ち現れていたような時間に、出演者…
>>続きを読む