endless nap

January 2014

銀座での展示の準備などもしつつ、あれやこれやと仕事多く嬉しい悲鳴です。お知らせいろいろです。■「蒼い月の絵本」開催まであと1週間!2012年に、元・たまの滝本晃司さん、キノマルヨウコさんと行った企画ライブの第二弾!まもなく…!今回は、様々なアーティストのサポー…
>>続きを読む

遅ればせながら、展示のご報告です。銀座ART POINTでの[New Year Selection 2014」展、17日をもって無事に終了いたしました。ご来場者は400名以上、また、300名以上の方がそれぞれの作品にご投票くださったとの事でした。残念ながら入賞は逃してしまいましたが、投票用紙にコ…
>>続きを読む

かつかつ。と、制作など。 人のこと周りのこと、なんやかやと文句を言いたくなっている。ダメだなあ。 目の前のことを蹴飛ばして上へ上へ、目指すのはとても簡単だ。 ワガママを許してくれそうな優しいものに「どいて、どいて」と言って押しのけて行けば前へ、上へ、いく…
>>続きを読む

お元気ですか。私です。2月の展示が決まってから「1月は遊ばない」と決めていました。その意思は固く、私は初売りの誘惑を我慢し、「ウインターセール」の言葉にも耳目惑わされることなく、また、人づてに聞いた「80%OFFだって」という悪魔のささやきにも負けず、パソコン…
>>続きを読む

某日。銀座へ絵の搬入に行く。他の作家さんの作品をちらっと見てきた。全員の作品がずらっと並ぶのは楽しみだなあ。ああしていろいろ参加をしたり、グループ展を見ていると、他の作家さんのプロフィールが立派で「おお…」となってしまう!と、同時に、そうやって「おお…」…
>>続きを読む

そんなわけで さっそく今年の予定もいろいろ。新年なので、新年の話をしようと思います。自分の事を振り返るとき、どうしても入院していた時からのカウントになるのですが、去年はずいぶん、入院期間との距離が出来たなと思える年でした。 単純に、全体を通して心身共に、…
>>続きを読む

あけましておめでとうございます。新年が明けてずいぶんと、間が開いてしまいましたが、さっそく1月・2月のお知らせです。 ■1月8日〜1月17日 NewYearSelection 2014@銀座 Gallery Art Point昨年からお世話になっている、銀座 GalleryArtPointさん。79組の作家が参加する…
>>続きを読む