endless nap

October 2013

ひととおりの事が終わって、冬眠していました。春のクマのごとく爽やかに、ブログお久しぶりです! ご報告がだいぶ遅れましたが、25日の浅草KURAWOODでのライブ、そして27日をもって個展の方も無事に終了しました。 ありがとうございました。 個展についてはなんとのべ人数…
>>続きを読む

昨日。夜、とある、生き辛さ界隈のミーティングへ。私自身、いわゆる家での引きこもり経験はないものの、長らく、人とのコミュニケーションをとることがかなり困難だった時があり、また今も、そこら辺、悩まなくなっただけでそんなに上手くやれない人なので、皆さんの話を聞…
>>続きを読む

昨日は、荻窪Club Doctorでのバクガキライブ!主催のチバ大三さん(骨肉ビール)の話は前からバクガキにきいていて、でも一度もお会いしたことがなかったのでドキドキしていました。今回は、ステージ中で一枚の絵を仕上げるライブペイント。バクガキのセットリストはコチラ。…
>>続きを読む

個展も、おかげさまで、残すところあと2日となりました。今週もたくさんの方とお会いすることが出来、もうてんやわんやの嬉しい悲鳴です…。バクガキとのCDブックは、大変ご好評いただきまして、初回版20部は完売!急遽制作した追加版も、残すところあと5部ほどとなりました…
>>続きを読む

過去に生きるに在らず、 と言いつつ囚われずにはいられないのもまた人間らしさかと苦笑いをする。 台風一過。仕事など。 夜、ちょっと飲みつつ、手製のブックカバーをかけた大江健三郎先生の「人生の親戚」を手に取る。 ことあるごとに読んで、線を引いて、何度も開いてもう…
>>続きを読む

あまりクローズアップしても落ちるかもしれないと思いつつ、頭の整理の為に記しておこうと思う。 何年か前に亡くなった友人の友人のAさんが、先日、展示に来てくれた。唐突なことではない。前々から少しコンタクトはとっていて、ただ、直接会う機会がなかなか取れなかったの…
>>続きを読む

今日は個展の会期、折り返し地点の5日目。 今日もまたいろんな方にお越しいただけて、初めまして!とか、お会いしたかった!とか、久しぶりですー!とか、なんだかずっと嬉しい悲鳴の連続でした。 そしてバクガキとのCDブックがお陰様で本日をもって完売となりました。 心…
>>続きを読む

昨日より、個展「ここは終わりのないこどもべや」第二週がスタート! そしてそして、スペシャルイベント!バクガキ+Tokin@みじんこ洞でございました。 お店に入りきれないほど(!)多くの方にご来場頂き、嬉しい悲鳴とはまさにこのこと!本当に素晴らしい夜になりました…
>>続きを読む

本日、バクガキと打ち合わせ。 12日はたっぷり私たちの世界観を全開にしてゆけそう…!! 12日については、通常営業日と予定が異なり、下記のようなスケジュールとなります。 ・3Fギャラリーめばちこは、19時〜21時のライブ中以外は通常営業となっています。(1Fオーダー…
>>続きを読む

すっかり更新が止まってましたが…。 個展「ここは終わりのないこどもべや」無事に幕をあけました! オープンしてすぐ、DMとまるで同じパープルのお花が届いて感動! ほんとに多くのお客様をお迎えすることが出来、ひとまず最初の2日間が無事に終了しました。 CDブック…
>>続きを読む