endless nap

September 2013

展示のためのメインの制作は一応、昨日で終わり!まだまだキャプションや細々した事がたくさんあるけれど。 夜、みじんこ洞さんへ。 ずっとせかせかしてたので、お姉さんの顔を見たらなんだかほっとした! またいろいろフリーペーパーもらってきたり、ごはんを食べつつおし…
>>続きを読む

先日。 バクガキにお願いしていた、個展用の音楽を受け取って、aoiちゃんとライブの打ち合わせなど。 今日、制作を始める時に、いよいよそのCDを聞きました。もう、なんか、感無量。こんな風にコラボレート出来るなら、ほんと、30歳まで生きていて作品作るのをやめないでき…
>>続きを読む

今日、うちに来た母に 「え!こんな絵描いて、ゾンビ道場も作ってるの!そりゃ疲れるわよ! ゴッホとみうらじゅんを一人でやってるようなもんじゃない!!」 と言われ、母の表現力に打ち震えました。すごいですね。 今日はDM配送作業。途中で写真を撮ってみたけれど、年賀…
>>続きを読む

個展の準備がひと段落しているのでは、と思われた10月ですが、お陰様でいろいろお話をいただいています。 まずは、10/5からいよいよ個展がスタート!会期中もあれこれとライブなどあるので、足をお運び頂ければ幸いです。 infomationに詳細を書いてあります。 ■10/8 高円…
>>続きを読む

昼、aoiちゃんと会合。 会うのにこんなに間を空けたのは久しぶりだったから嬉しかったー。 会って、次のライブの話などをしてたら「あ、ちゃんと私はここにいるんだ」と強く思って、ほっとした。 しっかり意識していないと、時間も場所も自分が誰なのかも、結構簡単に見失…
>>続きを読む

いろいろと出来てきました。まずは個展のDM!じゃーん。あまりデザインせず、絵をそのまんまで挑みました。いい感じです。どきどき。そして、月刊(を目指していた)ゾンビ道場 Vol.10が完成しました!じゃじゃーん! いつもどおり、数百枚を先ほどまでコツコツコツコツ折…
>>続きを読む

展示について、制作から、ちょっとずつ事務的な事も並行して進め始めました。DM作りや、キャプションの準備など。そんな中、展示について、ちょっとコンセプトをお話ししてみようかなと思います。 初めて個展をすると決めたとき、その帰り道から展示のタイトルは「ここは…
>>続きを読む

かなり辛気臭い記事で更新が止まっていました…。本領発揮! いよいよ来月にせまった個展の詳細が決定しました。 ちょっと早いですがお知らせです。 いろいろやってきたけど初めての個展! どうかどうか、よろしくお願いいたします! ちなみに、みじんこ洞はミッションズの…
>>続きを読む

現状、私の有様があんまりにもあんまりな一因に、昔の事をよく思い出すというのがあり、その為か、テレビやニュースでのトラウマや心の後遺症関連の話題にピリピリしている。 そういった言葉が飛び込んでくると、つい敏感になってなんだか爆発しそうになってしまう。 もち…
>>続きを読む

相変わらず薬に振り回されている日々でございます。とほほ。そんな中ではありますが、先日終了したGALLERY ART POINTでの「LIFE2013」展について、先ほどギャラリーの方からメールを頂きまして、なななんと、ワタシ、73名の参加作家さんのうち、得票数24票にて8位だったそう…
>>続きを読む