endless nap

February 2013

大したことをしなくても、普通に生活してると、何かの弾みでパッタリと時間が止まってしまう。 時間が止まる、という言い方は大袈裟ではなくて、そうなるとしばらく宙に浮いたように何だかよくわからなくなって、2,3日経つとふっと現実に帰ってくる。 まるで浦島太郎のよう…
>>続きを読む

三鷹、森の楽校にて、小池博史ブリッジプロジェクト「注文の多い料理店」を鑑賞してきました。 言葉というより、声。 ダンスというより、運動。 体って、動かすというより、本来は自然と「動く」ものなんだよなあ。 見たことのない舞台表現に最初は構えていたのに、躍動…
>>続きを読む

ゾンビ道場、下記の店舗にてあらたにVol.7を設置させていただきました。 お茶の間に一枚あると、見聞が広がると思います!! あと、夕飯の話題にもなると思います! 中野・タコシェ 高円寺・みじんこ洞 渋谷・Aquvii TOKYO お店については基本的に歩いて回るんですが、すご…
>>続きを読む

「行け行けどんどん、来れないやつぁ置いてくぜ、オラオラオラ」 と言っていたのが先週。 え? いまですか? 疲れています。また数日間、脳内に行っていました。 割とまだ、地面から数センチ浮いているわけですが、絵が書けると言うのは実に便利で、意識が朦朧としていると…
>>続きを読む

先月、カットを描かせていただいた本が届きました。ぱちぱち〜。喜んでいただけたようで何より。ゾンビ道場で描いているようなあのタッチで仕事したのは初めてだったので、新しい自分発見…。日々前進、前進〜。 一方で、ボールペンで描いていた絵が地味に出来ました。せっ…
>>続きを読む

サイトへ、ゾンビ道場Vol.7の詳細を掲載しました。 marshmallow apartment 今日は吉祥寺へ。 下記の店舗にて新たに設置して頂きました。 ありがとうございます…!! •Old/New Select Book Shop 百年 •バサラブックス •Books ルーエ よろしくお願いしまっす! …
>>続きを読む

バレンタインと言えばやはりハートですし、かわいくかわいく作っても良いと世論が言っていたので、かわいく作りました。 ふぁんし〜! もらった第一声が「な、なんというサンリオ…」だったので、その時点でもう、あー良かった、と思いました。 今年はシーズンイベントに…
>>続きを読む

■ライブ御礼!2月8日、高円寺ミッションズでのライブペイント、無事に終了しました。気合の企画!の日だったとのことで、始まる前にそのことを伺って、ぎゃー、光栄である、とブルブルうれしかったです。当日は、手ぬぐいライブペイントの、リベンジ!!去年の夏に、絵を描…
>>続きを読む

■本日!ライブペイントです今年一発目のライブペイント!今回は実演販売形式で出ます。単独で出るのは久しぶりだー。高円寺 Club Mission's「無双の伝導者 mission.1」(タイトル間違えてました…)出演:路地裏 午前2時、BoardSole、ASARIDJ: Jin Tatsunoライブペイント…
>>続きを読む

神様が、私を、おためしになる 今はたぶんそんな 時でしょう。先日。東京観光案内をしてきました。 「改めていま、トウキョウ案内…っていったら、スカイツリーじゃない?あとは秋葉原のオタクカルチャーは、地方から来たら珍しいかもしれないねえ」と言って笑っていたら…
>>続きを読む