endless nap

January 2013

今日がんばってる。■またブログ書きましたOnlyFreePaper Blog - Tokin / ゾンビ道場 on WWW 「地に足がつかない速報」 目が回っています。午前中に病院に行ってこの症状について話し、今もふらふらしているので落ち込んでないと言えば嘘、というか実際のところは盛大に落ち…
>>続きを読む

本日は、当事者研究会という会に初めて参加してきました。ので、そちらの感想をぼちぼちぼち…。OnlyFreePaper Blog - Tokin / 「病気の勉強会」 病気で具合悪いだとか動けなくなるとか、いろいろありつつも、やりたいことがあるからこそ、そーゆーピンチに陥るのだし、で…
>>続きを読む

「スパゲッティしか作ってない」年末に私が人に放ったそのせりふは、自らを奮い立たせるに充分なものであった…。これは生活力を通じて、人間性が高まるということを証明する美しい記録になるであろう。おんどりゃー朝から、どやーー。 今年、正月から「手作りおせち」とい…
>>続きを読む

精神病フリーペーパー・月刊ゾンビ道場ですが、私の強い自己顕示欲により、OnlyFreePaperのブログにて「ゾンビ道場 on WWW」というカテゴリで、試みとして、作ってみました…。ネタがたまったり、紙面には書かなかったこととかをぽつぽつと投下しようかなと思っています。こ…
>>続きを読む

とんでもねぇ!! 街が真っ白です。みなさん、元気でしたか。 やっと現実に帰ってきました。雪と共に現実検討能力も舞い降りてきたのです。 唐突に現状報告ですが、じゃんっ! 先日、12日はバクガキのライブ。 私は出なかったのですが、衣装を作りました…! 前回作った…
>>続きを読む

心因性か、解離の為か、ぐるぐるめまい。 年を越すというのは、節目として心を改めるというような風潮がある気がするのだが、それがなんだか自分にはあまりよくないようで、「改めて何かしなければいけない」「いままでのことを改めて、改善しなければいけない」という、半…
>>続きを読む

(写真によって、家事をやっているアピールをしてみました)テレビとかラジオとかネットとかにあふれている「今年は○○…」という言い方について、考えていた。今年は…ということは、去年とは違うわけで、私は去年と、何を変えればよいのか? かなり本気で何日も考えてい…
>>続きを読む

新年あけました。やっとパソコンをつけて、今日から仕事始めです。何を回しているのかというと、家事を回しています。先月の私のバタバタなどから、現在は、彼氏が忙しい状態。普段は、主に世話をしていただいているので、こういう時くらい、役に立ちたいと、しゃんとするの…
>>続きを読む

あっ!! という間に2012年が終了。 大晦日は、ミッションズのカウントダウンイベントで、手ぬぐいに絵を描いてました。(写真が背景が全力で事務所という…。スミマセン!) 帰宅後、うちで年越し蕎麦を食べつつ 「あー、ブレイクしたいわー」 と言いながらNHKを見てまし…
>>続きを読む