endless nap

July 2009

自宅の引っ越しついでにブログも引っ越しましたマシュマロアパートのトップからも行けます…★http://ameblo.jp/tokin-0528/★改めてよろしくです。…
>>続きを読む

21日。 ギャラリーをはしご。 都心に慣れぬ田舎者ゆえか、おメンタルだろうか。なぜか壮絶な胃痛。 お連れ様に「大丈夫?!大丈夫?」と言われながら、腹をさすりつつ歩く表参道はいつも通りオシャレでした。(爆)(誤爆) 最初は越濱久晴さん(http://hisaharu.com/)の個展へ…
>>続きを読む

アイコちゃんと葛原りょうさんのコラボ朗読ライブへ。ネガティブな側面から生まれた、一筋の強い光が見えるような朗読。あまりに力強いパワーに圧倒され気味でした。私はというとまたも人生のトンネル期に突入してたのですけれども、2人の詩を聞いて、また、いろんな仲間と…
>>続きを読む

12日 トモフのインストアライブへ行ってきました。 「幻想」聞いてなんだかんだ言っていたけど、ライブで聞くと 楽しくて、なんだかCDで聞いているよりも歌詞の本質が 見えるような感じがしたなあ…。 相変わらず元気そうなトモさんを見て、同行の久保さんと 「やっぱライブ…
>>続きを読む

「なんでだろう」「どうしたんだろう」とかいうモヤモヤが溢れてゆーっくり沈みそうになる。と、書くとなんかかわいそうな感じがするけどそういう時は自主性とか謙虚さとか忘れてる時な気もする。悩んでるようで、自己変革を起こす気が無いときだ。「なんで」って、探ったっ…
>>続きを読む

東京三菱に口座を開設しようと銀行へ行ったら 「以前、三和銀行で口座をお持ちでしたよね?」と言われました。 言われてみれば小学生のころ使っていたような…。 合併、合併でわからなくなりますな〜。東京三菱UFJのどこにも 「三和」なんて入ってないもんなあ。笑 午後、制…
>>続きを読む

嬉しいご縁から、アスク・ヒューマンケアの方にファイルを見ていただける事になり、今日は日本橋方面へ。私が一番気に入っているマンガを「これがいいのよ〜」と言って頂けて、嬉しいやら恥ずかしいやら、嬉しいやら嬉しいやら!!!!! うれしいのだ!あれよあれよという間…
>>続きを読む

昼間、引っ越し先の駅の近辺を散策しに行く。 地元でおいしいと噂の大福など買って帰る。お引っ越し楽しみだな〜。 夕方、来週に営業へ行くのでファイル作り。 ついでにモノクロのカットなど描いてみたり。 ペン使うのあんまりよくないな…。 と思いつつ晒してみます。 それ…
>>続きを読む

新宿のカフェにて、 歌人の中川佳南さん(http://www.nakagawakana.com/)と 歌集の打ち合わせをしてきました。 佳南さんの短歌には、過激なだけじゃない、女性の繊細さが見えて、そういうところが素敵なのです。 いろいろお伺いして、なんだか楽しい計画の船に乗せて頂けた …
>>続きを読む

引っ越すことになりました。ホームページではありません。ホームです。憧れの都民になります!で、日々掃除している。20年も住むといろんなものが溜まっていて、なんだかな。過去の作品とか日記とか捨てられなくて、なんだか惜しくて「捨てちゃえばいいじゃん」と言われても…
>>続きを読む