endless nap

May 2009

comicにマンガをアップしました。ちょこちょこ描いていたのがやっと出来上がったー。医療ネタです。や、違うかな。笑どうぞごらんくださいませ〜。来週からはまた違うマンガにかかります。やっほうやっほう。やること多くてちょっとブルブル、するのさ。でもこれは、ドキドキ…
>>続きを読む

GALLERYのカットのページに、ここ最近の作品なども入れて整理しました。かわいい系と、水彩ほにゃらか系に分けてみたわけです…。よろしければどうぞご覧下さいまし〜。そして、のんたぬで使った線画なんかも入れてみたり。こういうペンだけのタッチは、慣れすぎていて躊躇し…
>>続きを読む

朝からマンガマンガ。ふたつ書いています。早く載せたいなあ。昼食食べて食器洗って机向かったら突如4時間眠っていた!!すごい!昼ご飯食べたら夕方だよ!!笑あまり眠れてないのかもしれんなあ、なんて考える。でもゆっくりやって、タスクリストはこなせているので気にしな…
>>続きを読む

また平沢さんで検索しまくっている私…。ああ…これアップした人素晴らしい…。センスがいい…。素晴らしいすぎて苦しい。日々募るこの思い…。愛…。いままで水彩に傾いていた熱が、最近マンガに切り替わり、あれこれ描きちらかしています。マンガ熱がMAXです。再結成しそう…
>>続きを読む

おととい。 ニワトリ印さん(http://niwatorijirushi.art-studio.cc/)と 西荻窪でデートしてきました。 ニワトリさんはニヒル牛にも出しているし、西荻探検しよー!と素朴を装って提案しながらも、平素より西荻-吉祥寺間に異常な執着を持っている私としては 荒くなる鼻息を…
>>続きを読む

あまりの神懸かり加減にわたくし、ただでさえ切れそうな 神経がさらにキレそうです。こんな人がいるのか。知らなかった私の 底の浅さを恨みます。 ああ、動悸が。 CD買わなくてはいけない(←もはや義務)…
>>続きを読む

営業、営業。医療、福祉、健康、とか、その辺りにアプローチをかけたいと思いつつ画風との兼ね合いなど、以前はなかなか上手くいかなかったんですが念願かなって今日はその方面の出版社の方とお会いできました。参考になるお話がたくさん聞けてよかったなあ…。具体的に色々…
>>続きを読む

スッパさん企画「すっぱの思う壺」見に、高円寺円盤へ。 スッパバンドを見に行くのはホント2年ぶりくらいだったのだけど、 やっぱり素敵だったなあ。 うんざりしたような気分の時に見上げた空の突き抜けた青さとか、 友達から来た(内容はいまいち掴めないのだけど)とにか…
>>続きを読む

サイトに絵をアップしました。 トップ絵も変わりました。 http://tokin.info いいなあ。 我ながら好きだなあ。笑 感想お聞かせくださいな〜。 あちこちに営業をかけていて、手応えいろいろ。 良いこととしては、自分の方向性や、狙い所がはっきりしてきたので 説明やプロモー…
>>続きを読む

夜になって、少し落っこちてゆきそうだなあと思った時はいつもGさんの「カタチ」を聞きます。他のどのアルバムでもなくて、「カタチ」がいいのです。カタチアーティスト:滝本晃司販売元:インディペンデントレーベル発売日:2003-03-15おすすめ度:踊ろう 踊ろうよ この雨…
>>続きを読む