endless nap

November 2008

自分の洋服コレクションっぷりを最近ようやく自認し、 「今年の冬は洋服を買わない」と決意を、つい先週に かた、固めた、固めてた気がするのですが…。 友達のナビで行った三ノ輪商店街散策で 私の決意は幸福な笑顔で天へ召されました。 どうもありがとうござい…
>>続きを読む

「のんちゃんとたぬき」第16回が更新されました。 壁紙も更新したのでどうぞご利用くださいまし〜。 なおと先生のブログでも、のんたぬマンガが出来るまでの行程や 感想などが解説されております。併せて見ると楽しいよ〜。 マンガの制作に於いて私は主に…
>>続きを読む

昨日、自分の作品から厳選したのをまとめてました。 だいぶスタイルが落ち着いてきたなー。 良かったな〜。続けた甲斐があったな〜。 と、同時に、見ながら「そうだ、あれも描いてみよう」と思えたり。 基本的に脳内の事象を描くことが多いので 「ああ、このとき…
>>続きを読む

「のんちゃんとたぬき」第15回が更新されました。 マンガの下部にある壁紙も更新されています。 今回の壁紙はヤバイよ。いや我ながら、これでもかという感じだよ。 (しかも今ラジオから小沢健二が流れて悶えている。ラブリー) 恋に落ちなくちゃ! …
>>続きを読む

「のんちゃんとたぬき」第14回が更新されました。 壁紙も更新しましたよ〜。 マシュマロアパートからもダウンロード出来ますが、 マイナビさんの方からもダウンロード出来るようになりました。 マンガの下の方にあります。 もー、のんたぬワールド、…
>>続きを読む

「意味もなく西武線を黙々と下る」という夢を叶えてきました。 現実逃避です。 人の気配もまばらな飯能駅前。 尾崎豊を熱唱するストリートミュージシャンの若者 その真横でノートパソコンで仕事しているサラリーマン それを遠巻きに見ているラメ入りセーターの…
>>続きを読む

「のんちゃんとたぬき」第13回が更新されました。 壁紙も更新!今回の絵はかなり自分はお気に入りだす。→こちら 回を重ねる事に激しく感情移入してきております。 「絶対かわいいよなあ、これ」と自分で言ったりしております。 まったく親バカなんだわね。 …
>>続きを読む

ハンマースホイ展、見にいっただよ。 西洋美術館の前に来た時点で ものすごいdoki-dokiしていたハンマースホイさんですが 予想に違わず、素晴らしかったです。図録買ってしまった。 なんか、すごいもの見たなあ。 不器用だけどものすごい真面目な人と話した時み…
>>続きを読む