endless nap

July 2008

今日は起き抜けから壮絶な腹痛で、大変なことでした。 25年間味わったことのないような激痛で、いや、ホントにこれ、三途の川とかがうっすら見えちゃうかと思ったよ! 布団に丸まって「ああ、もうこれはダメか」と思いながら「救急車は不足しているから呼んではいけな…
>>続きを読む

今朝、朝刊で見てびっくり。 ノルウェイの森が映画化するのか…。 こここ…これは大変だ…。 やらんでいいよー…というのが本音だけど、映画と小説は別物だからなあ。 この人はこういう風にこの世界観を読みとったんだね! という見方をするのがいいんだろうな…。で…
>>続きを読む

先週、新宿の東郷青児美術館に「アンドレ・ボーシャンとグランマ・モーゼス」展を見に行ってきました。 2人とも、ずいぶんお年を召されてから絵を始めたとか、 アールブリュットみたいな感じなのかな?それで今やっているのかな? アンドレ・ボーシャンの、渓谷をバ…
>>続きを読む

携帯変えました! 携帯変えました! 携帯変えました!!!! 長らく愛用していたPENCKちゃんを先日手放し、三年ぶりに機種変更しました! すごい!今の携帯ってすごい!! 色々驚いたよ。 まずワンセグは普通に驚くよね。 実は普段からあまりテレビ見ないので全然…
>>続きを読む

「青春のロシア・アヴァンギャルド展」を見にBunkamuraへ。 「あまり知らないが何かかっこいいぞ」というだけで行ったのですが すごい、よかったです。 現物を前にすると、やっぱり、何となく見ているだけじゃわからないことが 読める感じがするのが楽しいな。 色面…
>>続きを読む

サイトのActivityのページに、マンガを載せました。 ここで以前お知らせしてたものです〜。 コメントもらえたら髪を振り乱して喜びますよ!わっしょい! さて、昨日はアイラブかおりさんとご飯してきました。 …
>>続きを読む

双葉さん×知久さんのライブに行って来ました。 静かな空気や、すこし息を潜めたような感情を その繊細さを保ちながら、聞いている人に伝えるということ。 内向に終始せず色濃く深めながら、きちんと目線は外向きであること。 とても微妙な線で綱渡りをするような感…
>>続きを読む

バラのお香がなくなったので、庭のバラでポプリ作ってみた。 いい感じ。 ギャラリーに絵をアップしましたー。 サイトリニューアル用に書いたつもりだったけども いつになるかわかりません故…。てへへ〜。(←※女は愛嬌) 今日は朝からガッツリ作業! 夜は…
>>続きを読む

一日中、家にこもって制作。 久しぶりにクラシック以外のBGMかけながらやった。 単純作業は、少し集中力がそれてるくらいの方が集中出来るものだなあ。 今まで聞かなかったCD、久しぶりに聞いてみたら全然オッケーで それどころか楽しくて、うわあ、こういうの、す…
>>続きを読む