endless nap

July 2007

SPANK! http://spankworld.jp/ …の、サイトを久々に見て、 たまらないわあ。素敵だわあ。 とホワンホワンしてしまいました。 あと6,7年遅く生まれていたらフェアリー系になりたかった…。 パステルカラーの霞を食って生きてゆきたいわあ。 バイト行ったり、…
>>続きを読む

ヒネモスのコンサートへ行って来ました。 写真がうまく撮れず全然伝わらないのですけど、そもそも会場のロバハウスというところがもう気が動転するほどの素敵度数で、目の前に突如現れたメルヘンに動揺が隠せませんでした。 日常に潜むこういうリアルにメルヘンな事柄…
>>続きを読む

先日、心のアニキ、トモフスキーのライブに行って来ました。 久々ワンマン、久々アルバム、で、心が弾みすぎて夜更けの道玄坂を転がり落ちてしまいそうでした…。 トモさんの曲は、どれも聴く時の自分の気分や環境でいつも違うように聞こえて、何度聞いた曲でもいつ…
>>続きを読む

お〜!よかった〜!! ひょんなご縁で、久方ぶりに絵のお仕事をもらいました。 嬉しい。 前にそれらしい仕事をやっていたことはあったものの セツへ入ってからいろいろ考えて、止まったまんまになってしまって 結局そのあと「やっぱり絵の仕事したい」って思っては…
>>続きを読む

東京古本とコーヒー巡り 今やっているバイトがまさに古本とコーヒーの店なので、ここぞとばかりにワクワク読んでみました。 素直な感想は「なんか私みたいな人がたくさんいる…!!」 格式高い古書よりも、あまりにも適当な変な本を「これは酷い」と言いながら買って…
>>続きを読む

大変正直に白状いたしますと、mixiに入り浸ってしまいました。 いい加減なんとかしよう、とサイトをいじって愛が再燃しました。 ていうか自分のサイトなのに「再燃」って…。 日頃から燃やせよ、っていう…。 ようやっとシュガードレスの展示のまとめをアップし…
>>続きを読む

足繁く営業に通うようになって、なにが大変かというと それは街の誘惑です。 出版社さんのある街はいつも、銀座やら神保町。 どう考えても私を寄り道させたいとしか思えません。 きっと何かの策略です。 お話するのは、30分ないくらいの時間のはずなのに な…
>>続きを読む