endless nap

November 2006

久方ぶりになってしまいました。 パソコンがご機嫌斜めになってしまいまして、 四苦八苦していました。 …父が。 私はパソコンのこと実はあまりよくわかりません。 最近は何をしてたかというといろいろあったのですが、 先日、見る人ぞ見るというか、耽美キワ…
>>続きを読む

…一日かかってしまいました。 (引かないでください) やー、がんばったがんばった。 庭まで作ったよ。引きこもり系ガーデニングをします。 またゴチャゴチャやるのでよろしくです。 わーい。 好きなんだ、いじるの… 根がオタクなんだね…最近痛感してるよ…
>>続きを読む

ビシッとするぞー。 ここ数日、搬入やら打ち合わせやら、いろいろな事が具体的に動き始めています。 去年のおしまいに 「05年は、新しく始めるためにいろいろ終わらせた一年だったので、  06年は始める年にするぞー」と言ったのですが、 まさにそういう感じに過ご…
>>続きを読む

年賀状展の制作が終わりました。テンパるかと思いきや思いの外 スムーズに進んだので、今日は思い切ってかなりガッツリと部屋の掃除。 先日、部屋の大掃除に成功した兄の 「いつか使うかな、と思うものは絶対使わない。「いつか」は来ない。」 という名言に触発された…
>>続きを読む

早起き! 今、若い女性を中心に朝型生活がブーム、らしい。 と聞いて、私もブームに便乗して最近は6時起きを心がけています。 朝から犬の散歩行って、部屋の掃除をして、 10時半には作業がひと段落しているというこの衝撃! 早起きの威力!ショック! 今までの自分っ…
>>続きを読む

制作がひと段落したので、お昼を食べてから近所の図書館へ行く。 平日の昼間というものには、物心ついた頃からすごい執着というか、 思い入れがあります。 朝の動き出す空気も、夜の静かな時間も好きなのですが、 平日の昼間、皆が仕事や学校に出かけている時間の …
>>続きを読む

こんにち…ガフッ!!こんにち、わ…ガ、ガフッ! 咳止まらず、会話が成り立たないまでに成り下がりました。 すいません。 風邪をひいているのに昨日ピューロランドに行ってしまったのがいけないのです。 いや、でも仕方なかったんだよ。 キティのお誕生日を祝いに…
>>続きを読む

全米が、泣いた! MaBaTaKi Lab.最終回と相成りました。 見てくださった方々、どうもありがとうございました! 以前、「架空の出版社」という遊びをやっていたことがあったので その流れを汲んで動いてみたのですが、やっぱり自分はこういうごっこ遊び的な ノリがすさ…
>>続きを読む